夏休み
どうも周りで子供らが夏休みでぶらぶらされると
こちらも夏休みモードになるらしい。
(一応言い訳)

今日も午前中教室して昼からお休みだったので
釉薬掛けしようと思ったのですが、ついふらふらと・・・・

いや、別につい犯罪に手を出した、というのではなく、
休んじゃいました。
さすがに昼からビール、はぐっと我慢しましたが、
何も出来ず、3時ごろには我が家で唯一エアコンとテレビのある部屋、
車の中に次男とこもり、高校野球見てました。

以前仕事サボったときはブログだけはこまめに書いたり
コメント巡回したりしましたが
コメントも手抜き勝ち。
ブログの更新も滞り勝ち。

そういえば去年の夏は『美人の弟子』が来なくなったショック?で
仕事放棄してたなあ。

さすがに明後日から海水浴キャンプに行くので
それまでに一窯焚いて、誰もいない間に冷ましておこうかと思い、
今から窯詰めして点火する予定。

飽くまで予定ですが・・・・・
[PR]
by tyawanya | 2005-08-11 23:39 | その他
<< 夏休みーキャンプと海水浴その他 夏休みのお手伝いーその3 >>